マルスの10凸と温泉ガチャ! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪





さぁ、清少納言が納豆の商品名にしか聞こえない。夢から醒めた夢でございます。




ファイアーエムブレム ヒーローズの話!
どんだけネタが溜まってたんだって話ですが。笑


まずはマルスの10凸に成功しました!



いやはや、ガチャは回しまくるから素材は居るんだけど、羽が集まらない。

やっとマルスを10凸出来ました!


そしてクリスマスガチャ!


定期的に回しているのに、まどリズしか持っていない…。

…と、思いきや…、


クロム来てくれた〜!
大好きやクロム〜!


わ〜い!
本当は近距離反撃スキルを持ったサーリャも欲しかったんだけど、結論を言ってしまうと、この後ルフレもサーリャも出ませんでした。。。


そして運営の軽微な策にも気持ち良く自分から進んで足を踏み入れるKSK。笑



「良いカモ」とはKSKの事だ!笑

これも…



あらよっと。

結果を書くと、今回のオーブ追加は全くガチャで良い物が出ませんでした。笑

しかし、羽をゲットする事に意味があるんだ!…と、言い聞かせる。



そして、話はようやく現在に追いつきます。


温泉ガチャでございます。
リョウマ・ヒノカ・サクラ・エリーゼの温泉姿!

これは全部手に入れなくてはという事で、頑張って回し散らかしております!

しかし、情熱と裏腹に結果は寂しいもので…


4.75%まで吊り上がる始末。

しかし、しかしだ!
よくこのタイミングで確率のスクリーンショットをしたと自分を褒めてやりたい!

まさにこの直後です!


ヒノカ!
出てくれた〜!
正直ヒノカはキャラ的にあまり好きではないんだけど、この恥ずかしがっているヒノカはちょっと可愛く思える!


そしてリョウマ!
たくましいなぁ〜!
腹筋がすげぇ!
男として憧れざるを得ない体つきや…!


そして、よく知らないカアラとやら。
なぜ無双勢でもないこのカアラまでスクショしたかというと、これら3体が…


同時に出たからさ!

今まで頑張った甲斐があったね!

これからはサクラとエリーゼの確保に向けて精を出します!

頑張っちゃうんだから!







タフォーーー!!!