2019年のガチャ奮闘記と初の10凸について | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪





さぁ、黒柳徹子に白柳徹子が挑む。夢から醒めた夢でございます。




ファイアーエムブレム ヒーローズについて毎日欠かさずやっているのに、ブログに全然上げていなかったね!

時は遡ること2019年末。
(そこまで戻るんか〜い!)


第4幕、ピアニーが登場した頃の話です。
本当にかなり前だな。笑

ピアニー1点狙いで引こうと思ったら…。


こんな事もあるんだな。

全部青ならテンションぶち上げフェスティバルだったのに!

そんなこんなしていたら、、、


出てくれました!
ピアニーちゃん!

カムイに次ぐ可愛さです!


そしてまたある時は…


ファイアーエムブレム無双に出ていたリョウマ・ヒノカ・タクミの白夜王国ピックアップガチャ!

もちろん全部欲しいけど、リョウマについてはどの種類も持っていなかったので、どうしても欲しくなり、半狂乱になりながらガチャを回した結果…、


出てくれました!
エムブレマーの方々からは「エビフライ」と呼ばれているらしい。笑


ギリギリのところで よう出てくれたわ。


そしてクリスマスガチャ!
そうです、まだ2019年の話です!笑


サーリャ・リズ・クロム・ルフレの無双祭り!
これは全部欲しいぜっ!

…と思っていたら早速…、


リズをゲット!
かわぁ〜!


そして、ソティスがチケットを沢山くれたよ!


こういう無双勢がいないガチャにはあまり興味が無いんだが。笑


しかし、このガチャのチケットもくれたとなると回しまくるしかない!

すると…


クロードが出た!
風花雪月のキャラも嬉しいね!

ただ、被ったので、クロード同士共食いさせましたが。笑


そうそう、共食い関連でですが、


クロムで遂に10凸が完了しました!



初の10凸!
強くなられましたなぁ!

ファイアーエムブレム ヒーローズでも強い!
ファイアーエムブレム無双でも使いやすい!
スマブラSPでも超強い!

…なんてキャラだ…!











タフォーーー!!!