『ラストレター』! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、櫻井翔と振袖ボンバーの違いが全く分からない。夢から醒めた夢でございます。





今日は映画を観に行きました!




『ラストレター』!

先週カイジを観に行った時に予告を見て「あ、森七菜が出てる!」と思って興味は湧いたのですが、早速今日見に行きました!

あのね、みんな『天気の子』で森七菜を知っただろうけど、KSKはその前の3年A組で気になってたし、ネットが騒ぎ始める前から「ふふ、はは〜ん!」って思ってたからな!笑


福山雅治は好きじゃないんだけど、やっぱりダンディーなかっこよさがあるね!

松たか子は脇が綺麗でした!笑

広瀬すずは今や可愛いだけの女優じゃなく演技力も抜群だし、神木隆之介も演技が安定してる!

そして森七菜は透明感がハンパないのに、無邪気にはしゃぐ演技も可愛い!
とんでもない女優だ!


ストーリーも決してベタではない内容で楽しめました!

でも、映画館で観るなら、もっと迫力ある映画の方がいいな。笑
森七菜が出ているから見たのであって、こういう作品を劇場で見る事は今まで無かったからな。

あ、最後の恋する森七菜、可愛かったですよ!







タフォーーー!!!