参戦します! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪





さぁ、成海璃子の岡崎体育に佐野玲於を広瀬すず。夢から醒めた夢でございます。




今年のCUE DREAM JAMBOREE 2018!
このKSK…参戦させて頂きます!

7月27日の公演!
楽しみだなぁ〜!

ん?
「ブログ久しぶりだな お前!」
「参戦後かシチュエーションネタ以外で投稿すんじゃねぇよ!」
「成海璃子の岡崎体育に佐野玲於を広瀬すずするぞ!」

…って?
そんな物騒な事しないで下さい。
せめて広瀬アリスして下さい。
佐野玲於も佐野史郎に変えて下さい。

…この架空ファンとのやりとり懐かしいな。笑
昔はよくこんな事やっていましたね。

今日はガッツリ休みなので、ちょっととある作業をしている間、目こそ離せないのですが手は空きまくりなのでブログを書く事にしました!

4年振りの休日です!
…嘘です。笑
そこまでブラック企業じゃない。笑

しかし、やっぱりこういう時にじゃないとブログを書く時間が無くなったってのは、大人になったなって思いますね。

学生時代とは格別に違う。
学生の皆さん、遊べるのは今だけですよ!


さて、本題に戻りますが、CUE DREAM JAMBOREE 2018ですよ!
今年の2月に舞台を観に行き、完全なる虜になったTEAM NACSの おバカエンターテイメント!





過去のDVDを見ても本当に面白いし、非常に楽しみです!

もう1週間をとうに切っております!


さて、そんなイベントのグッズについてですが、すごく色々な物が出るようですが、KSKはメンバーを象徴するものをよく買う習性にあります!

まずはトレーディングカード!


こういう何が出るか分からないコレクション系はコンプリートしたくなるのがKSKの性!

しかし、全ては莫大な費用になるので、TEAM NACSの5人と鈴井貴之が1枚ずつでも手に入ればいいかなと。



そして、うちわ!


これはランダムではないようなので、5枚買います。

…が、もしこの中から1枚しか購入できない場合となったら、どれを優先するかシミュレーションしておきましょう!

…う〜ん…。
戸次重幸
大泉洋
音尾琢真
安田顕
森崎博之
…の順かなぁ〜…。
みんな好きで決めきれないから写りの良い順にしました!




そして、ガチャガチャのクリップ!



1回200円とAAAのえ〜パンダよりはまだ優しい値段!

これまた引き際が難しいね!

これもやっぱりTEAM NACS5人と鈴井貴之が欲しいところだけど、これで全種類ならば これが欲しいかなぁ!

鈴井貴之・・・どっちでも
大泉洋・・・白
安田顕・・・どっちでも(出来れば黒)
森崎博之・・・どっちでも
戸次重幸・・・どっちでも(出来れば白)
音尾琢真・・・どっちでも

…つまり、大泉洋以外はどってでもいいから出てほしいなぁ!

それでは、次回はこのレポの前にシチュエーションネタこ記事になるのかな?

まだ分からないけど…、


タフォーーー!!!