『万引き家族』! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪







さぁ、桐谷美玲を刈り取る。夢から醒めた夢でございます。


本日2本目に観た映画はこちら!



『万引き家族』!

カンヌ国際映画祭で賞を受賞し、話題となっているこの映画!

せっかくなので観てみました!

まず、キャストが豪華!

リリー・フランキー
安藤サクラ
松岡茉優
樹木希林

…その他にも池松壮亮とか高良健吾と主役級の人が脇役を務めていて、本当に豪華なんです!

安藤サクラは前評判でも聞いていたけど、泣きの演技が本当に上手かった!

松岡茉優は普段は強気なキャラなのに、可愛い雰囲気なのを初めて見ました!



ネタバレになりますが、万引きしなければ生きていけない同情を誘うストーリーなのかと思ったら、ただの犯罪集団でドン引きでした。笑

家族ですらなかったし。笑

でも面白いは面白い映画でした!

やっぱりリリー・フランキーはこういう闇のある映画が似合いますね!










タフォーーー!!!