チョコ 7歳! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、火垂るの墓を掘り起こす。夢から醒めた夢でございます。




本日はKSKの愛犬 チョコが7歳の誕生日を迎えました!


5月30日(ゴミ0の日)に生まれたハートフルな犬!

早いねぇ〜!

もう7歳ですか!

絶対に取らないのに、エサを取られると思って必死でクッションでエサを隠そうとするバカなチョコ。

しかも、そのクッションも前足で踏んでしまっているので、全然エサが隠せていないっていう毎日見る光景も、もう7年になるのか。。。

今日も相変わらず雷に吠えていたね。
怖いのかな?
それとも主人を守ろうとしているのかな?

何にせよ、愛くるしいチョコに癒されながら今日も眠りにつきます。


生まれてきてくれてありがとう。
生きていてくれてありがとう。
いつも本当にありがとう。

一生大好きだぜ!







タフォーーー!!!