與真司郎トークショー 札幌2部 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、仏の顔も三度というが、仏の脛を蹴ったら3つ一気消えした。夢から醒めた夢でございます。




今回は3月21日の與真司郎トークショーの2部のレポを書いていきます!

{B0D43C8C-F3E3-4DBC-829B-898F84BF7B2F}

2部は後ろから2番目の席でした。

{18BA9011-0488-497A-A434-D371CBD3CCDB}

遠いな〜と思っていましたが、この後、この席で良かったと思える瞬間がありました!


登場した真司郎の衣装は、青のベレー帽、水色のモコモコの服、青のパンツ、腰に黄色チェックのアイテムを付けており、基本全身青でした!



それでは、トークの内容について!


◯どこから来たの?トーク

五戸「今日は皆さんどこからいらっしゃったんですか?」

ファン「北広島!」

與「俺そこ知らんわ。」

ファン「岩見沢!」

與「そこも知らんわ。」

五戸「勉強して下さい。笑」

與「はい、勉強します。」



◯食べ物の話

1部と2部の間のランチはエビフライとステーキを食べたそうです!

真司郎はあまり高い物が好きじゃないらしく、韓国料理やタイ料理が好きとの事で、LAでも ほぼ毎日 韓国料理を食べているそうです!

また、真司郎はLAの寿司が好きらしく、特にカリフォルニアロールとペッパーツナロールが大好きだそうです!

イクラは昨日食べて「3ヶ月に1回くらいタダなら食べてもいいかなと思った」って言ってました!

真司郎はホッケなどの魚の骨を未だに自分で取れないらしく、いつもニッシーにやってもらっているんだって!
外国では魚に骨が全く無いそうです。

與「魚の骨が喉に刺さった事ある人?」

ファン「(半分くらいの人が手を挙げる)」

與「え!?こんなにいるんや!?北海道の人って魚の骨を取るの上手いイメージあったから…。」


◯Nissyのソロライブについて

NissyのライブのMCでステージから客席の真司郎に話し掛けられてアップでモニターに映し出された話!

與「ニッシーが「10日前に会ったよね!」とか嘘つくんですよ!「いや、会ってへんし!LAにいたし!」って言いたいんやけど、マイクが無いから言われへんわけ!」


◯秀太との会話

與「あとこの前、撮影で秀太と一緒になったわ。」

五戸「末吉さんとどんなお話を?」

與「何話したっけ…。「髪すごいね」とか。みんな今の秀太の髪の色知ってる?」

ファン「青!」

與「あ、そう青!…そんぐらいかな。大した話はしてへんわ。他愛もない話。」


◯花粉症の話

與「この前、2日間だけ花粉症になりました。」

五戸「そんな事あります!?」

與「え、おかしい!?鼻グジュグジュして…。」

五戸「それはただの風邪じゃないですか?」

與「風邪か。自覚が無かっただけか。」


◯今年のAAAのツアーの話

…から脱線して、真司郎がyoutubeで見たキズナ合宿の話!

與「俺らめっちゃオモロイで!俺ってよりは ある何人かがオモロイのかもしれんけど。」


◯アパレルブランドの紹介

2部では真司郎があまりにも自分のペースで進めていくので、五戸さんがついていけていなかった。笑


◯そして質問コーナー!

Q.AAAの曲の中で好きな曲はなんですか?

與「え!?最近は『No Way Back』かな。バラードだったら『恋音と雨空』かな。」


Q.アメリカの良い所は何ですか?

與「適当な所。ずっとLAで生活していて日本に帰ってくると日本人は色々としっかりしているから俺が適当な人間みたいになる。あとアメリカには上下関係が無い。年齢でどっちが上とかそういうのも無いし、タトゥーが入っているからといって ちょっと引いてしまうとか、人を見た目で判断することが無い。日本とアメリカどっちにも良い所があるから、悪い部分は抜きにして良い部分だけ吸収していこうと思います。」


Q.ストレス解消法を教えて下さい。

與「友達と遊ぶ。それか遊園地。北海道って遊園地あるの?」

ファン「ルスツ!」

與「ルスツ!?メッチャ言いづらくない!?俺だけ!?それはどこにあるの!?」

ファン「留寿都村!」

與「ごめんごめん、全然分からん!笑」


Q.最近スタバには行っていますか?また、オススメのメニューがあれば、教えて下さい。

與「一昨日行きました。俺、抹茶ケーキが好きやったんやけど、あれ無くなってもうてショックやねん。最近好きなのは、ゆずシトラスティーです。俺、コーヒー飲めないんですよ。コーヒー飲めへんし、お酒も飲めへんし、何を飲んで生きていけばいいか分からん。」


Q.最近 朝 起きられません。與さんの目覚ましボイスをiTunesで配信してくれませんか?

與さん朝からこんなガラガラ声でええの?作るとしたら何やろ?」

挙がったもの:おはよう、早よ起きや、お疲れ様、おやすみ、頑張って、I love you

與「I love youはそんな簡単に配信せえへんわ!」


Q.資格試験を控えているのですが、與さんの勉強法を教えて下さい。

與「俺は英語の能力だけはすごく高くて。俺は英語の時は分からない事は調べて1回書いてみる。そしたら次の日には覚えてました。」


Q.英語のリスニングは出来るのですが、スピーキングが出来ません。どうしたらいいですか?

與「そんなもんやろ。みんなそんなもんや。」


◯抽選会

今回も全く当たらず…。


◯記念撮影とSHINJIRO CHANNELの撮影!

{DAFD4F23-76DE-4F3A-8DBC-B0E90F4BD6FC}

{21B80DB8-EC63-4CF9-8670-D850A7BD13CA}

{CDA4B847-329B-437A-9568-408AA4465282}

今回のSHINJIRO CHANNELはこの春卒業した人にインタビューして回っていましたが、KSKの後ろの席の男の子と、2つ前の席の小学生に話を聞いていました!
その時、KSKにもすごく近くて…!
顔をゆっくり眺めさせて頂きました!


◯そして握手会!

KSKの席は後方でしたが、前方があまりにもダラダラと立ち上がっていたため、追い抜こうとかそういう悪意は何もなく、スムーズに並んだ結果、7番目に握手できる事に。

その握手会での真司郎との会話がこちら!

與「ありがと〜!」

KSK「青衣装メッチャ似合ってます!」

與「ありがと〜!」

KSK「また来て下さい!」

與「(手を振る)」




…いや〜、本当に夢のようなトークショーでした!
また来て欲しいなぁ〜!









タフォーーー!!!