伊藤千晃へ | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪







夢から醒めた夢…いや、夢なら覚めて欲しいと思います。

今までの挨拶文を書く元気はありません。

トップニュースにも出ておりますが、AAA伊藤千晃が結婚&妊娠、またそれに伴うグループ脱退を発表しました。

結婚も妊娠も本当におめでたい事だと思う。

よくAAAのメンバーインタビューで「結婚が早そうなメンバーは?」という質問がありましたが、有り得そうで意外だった千晃が最初とは…という感想も出てこないくらい頭の中がグチャグチャになり、今日の昼にそのニュースを見て以降、仕事が手に付きませんでした。

妊娠3ヶ月…ダンスパフォーマンスが難しくなる事くらい分かってはいるけど、何も脱退する事はないんじゃ…と思い、悔しさと切なさのマイナスな感情のみが交差して気持ちを抑えられなくなりました。












…ここまでが、夕方までの話です。









夕方、仕事から帰宅し、この脱退について色々調べていたらメンバーからのそれぞれのコメントやメッセージが飛び込んできました。みんなファンや千晃に対して温かい言葉を送ってくれましたが、真司郎は本当に何も飾っていない真司郎らしい自分の言葉で千晃の独り立ちを応援していました!

また、日高はSKY-HIのブログではAAAの話をしない事を前提にアメブロを始めたのに、その約束を破ってまでAAAファンや千晃にメッセージを送ってくれました。
その内容は命を宿した事やそれを産み落とす事の誇り高さを肯定するもので、千晃が母親になる事を尊敬するというものでした。

千晃も命を抱いた人間なんだよね。

その命とAAAの活動を天秤にかけたらやっぱり命を優先するべきだ。
…日高のブログを読んでそう感じました。

日高は本当に考える事の何もかもが正しくて、反論の余地が無いです。

人に対しての思いやりが とてもマネできるものではないです。

千晃が出会った相手はそんな思いやりはあるのかな?
千晃を幸せにしてくれるかな?
千晃を一生守ってくれるかな?

KSKが千晃の卒業を認めるのはそれが条件です。

千晃には幸せになる義務がある。

AAAを脱退しても、AAAが6人になっても、6人の後ろには千晃が見えるような気がします。

それだけ大きな存在でした。

本当にありがとう。
愛しています。



…所々、過去形で書いてしまったけれど、3月末まで…というか、KSKの中では死ぬまでAAAの一員です。
もう間近で会う機会は無いのだろうけど、最後の最後の瞬間まで、全力で応援するので、よろしくお願い致します!











タフォーーー!!!