AAAランキング68 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

体調はどう? ブログネタ:体調はどう? 参加中
本文はここから






さぁ、体調はあまり良くない。仮死状態。夢から醒めた夢でございます。










AAAランキング~!






68回目!




今回のお題は…





image




「GOLD SYMPHONY TOUR 札幌公演で輝いていたメンバー」です!





みんな輝いていたけど、無理矢理順位をつけました!








第7位




image



與真司郎。



『SHOUT&SHAKE』の英語メチャクチャかっこよかったよ!



MCのニッシーとのやり取りも面白かったし!








第6位





image



伊藤千晃。



今回の千晃はメッチャ可愛かった!



2つ目の衣装の帽子とかやばかったな!



曲中のメンバーとの絡みもほっこりしたし!







第5位




image



宇野実彩子。



宇野ちゃんとは目が合ったもんなぁ~!




髪型結構好きでした!



やっぱり宇野ちゃんの歌声は聴き惚れてしまう!










第4位






image



浦田直也!



気付いた事がある。



直也が歌っている時、ペンライトを振り忘れている自分がいる。



無意識に直也の歌に引き込まれているって事だな。



MCでも直也のツッコミが超面白かったし!



リーダーとしての浦田直也、愛してる!









第3位








image



日高光啓!



ラップがヤバかったなぁ!



日高のラップでどの曲もかっこよくなる!



全員で虹を作る時、KSKは日高チームだったからね!



ライブ中2回も目が合ったし!









第2位






image




西島隆弘!



ニッシーが北海道出身なのは誇りです!



MCでの暴走っぷりとか超面白かった!



レポには書かなかったけど、アンコールのMCでの「ゲレンデでスキーデート」を再現しているのが大大大爆笑だったもん!



ニッシーのあの爆発力はやばかったです!












第1位







image




末吉秀太!



もうね…、表現が適切かどうかわかんないけどね…。



バカみたいにかっこよかった!



馬鹿野郎だわ、秀太は!



何であんなにかっこいいんだよ!



終始だよ、言ってしまえば終始かっこよかったけど3つ挙げるとすれば、



①千晃をハグ

②サインボールをファンの子に優しく投げる

③ボイパ


…だね!



たまんねぇわ、あれは!



秀太の優しさ・かっこよさをたくさん見せてくれました!



ちょっとしばらく秀太熱が冷めそうにないな。。。















タフォーーー!!!