苦い記憶~何やねん、この記事!~ | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、魚釣りをしていたら食パンが釣れた。夢から醒めた夢でございます。









先日、『リーチメーカー・拙者』という記事にやかましいコメントが7件来ているという話をしましたよね。




んで、1件1件コメントにツッコんでいった訳ですが、、、






image




増えてんじゃねぇか!




止まんねぇな、おい!



2桁行ったよ!



やはり先日紹介した7件と同様ヘンテコリンなコメントばかり。





image



こんな記事の書き方を参考にしてどんな得をするんだよ!



自分で言うのもナンだけどやめとけ!



賃料削減には1ミクロの興味もないから絶対にお前のブログには行かないぞ、この藤木野郎!






image



5500万円稼いだ羽田が何でこんなブログを見に来てんだよ!



真逆だろ!




自分で言うのもナンだけど「5500万円」と「リーチメーカー・拙者」は真逆だろ!



トレカがリーチになって喜んでんだぞ!



哀れだろ!



哀れんでんじゃねぇよ、羽田~!






image



「私のブログも女子力アップさせていたい女性や男性も楽しめると思います!」ってどういう意味だよ!



あと、お前がTwitterやFacebookをやっているのか知らんけど、KSKはやっていないからな。



永久に繋がる事はない。




ハッハッハ、ざまぁねぇな。




参ったか、豚肉が~!










タフォ…



タフォ!?




また来た!





image



たった今11件目が来たよ!





image




何だ、お前!




9件目に5500万円稼いだ羽田が来たのによく100万円程度で来たな!



いや、すごいよ?100万円って結構すごい。



でもさ、よく来たよねって。




すごいよね。




55分の1だしさ、



3日くらい前にくだらないコメントを控えるようにわざわざコメントに制裁を下したのにダラダラと3件来て。



で、それらにツッコんでいる最中にまたコメントが来て。



そいつが100万円程度の奴で。



恥ずかしくねぇのか!



ちょっと前に5500万円の奴が訪問してきたばっかりなんだよ!



ちょっとは恥ずかしがれよ!



「デヘヘwww」ってなれ!



なれ、バカ!












…これ以上、増えたらもう知らんぞ。




何やねん、この記事!




何やねん、『リーチメーカー・拙者』って!




どんなタイトルやねん!



















タフォーーー!!!