本当?ガセ? | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

今年の夏の一番の思い出は? ブログネタ:今年の夏の一番の思い出は? 参加中
本文はここから








さぁ、今年の夏の思い出はスイカ割りをしていたらビーチで寝ていたおっさんの頭をかち割ってしまった事。夢から醒めた夢でございます。











9nineのひろろが10月スタートの『仮面ライダー』に出るという噂が立っていますが…




image



本当なのかガセなのか、そろそろ教えて欲しい。



ガセだったら寝込むなぁ…。




ひろろを毎週見れたらこんなに幸せな事はないよ。




ひろろもこの歳でドラマを経験しておいたら後で絶対に得をすると思うし、『仮面ライダー』に出演すれば名前も売れると思う。




KSKからしたら9nineは知っている人だけが知っていればいいと思う。




でも、ひろろはたくさんの人に自分を知ってもらいたいと思っているはずだから。




無理しない程度に頑張って!





ファイト!九条いのり!



















タフォーーー!!!