9nineランキング~運動神経が良さそうなのは?~ | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

モノの意外な名前の由来、何か知ってる? ブログネタ:モノの意外な名前の由来、何か知ってる? 参加中
本文はここから








さぁ、みかんの名前の由来はフライパンに似ているから。夢から醒めた夢でございます。











9nineランキング!





さっそく第2回をやります!







やれる時にやらなきゃ!







今回のお題は…








image




「運動神経が良さそうなメンバー」です!




ちょっと予測不能なメンバーもちょこちょこいますけども。




そこはKSKなりの想像でいきますよ。










第5位







image





吉井香奈恵。




多分スポーツは苦手でしょう。笑




大丈夫。




女の子はあまりスポーツできると引いちゃうから。












第4位










image





川島海荷。




うみにーは勉強は優秀そうだけど、体育ってどうだったのかな?




あまり得意そうなイメージではないな。











第3位









image





佐武宇綺!




うっきーは球技はダメらしいけど、水泳とマラソンは得意らしいからね!




そこそこ運動神経は良さそう!












第2位







image





西脇彩華!





ダンスが上手いから運動神経良さそうだけど…、




ダンス以外で体を動かしているのを見た事がないんだよな。笑












第1位








image




村田寛奈!




ひろろはダンスが上手いし、ロンダートもできるからね!



運動神経はめっちゃ良いと思うよ!



初めてやったバスケもすぐに習得したからね!




この子はやばい。



















タフォーーー!!!