ゴッドフェス!〜とりあえず1回〜 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

お酒全く飲まない、お酒を浴びるように飲む、付き合うならどっち?ブログネタ:お酒全く飲まない、お酒を浴びるように飲む、付き合うならどっち? 参加中
私は浴びるように飲む人




さぁ、お酒は浴びるように飲むどころか浴びる。夢から醒めた夢でございます。







パズドラの話!




ゴッドフェスが開始されていますが、今回は欲しいのが多かったので、石の存在する限り回しました!



photo:01

photo:02





1回!笑



ミネルヴァが出るとは思っていなかったな!




ラッキー!











タフォーーー!!!






対象モンスターじゃないけど、
お酒全く飲まない、お酒を浴びるように飲む、付き合うならどっち?
  • 全く飲まない人
  • 浴びるように飲む人

気になる投票結果は!?