ツッコんで ツッコんで~マリオの絵本にツッコんで~ | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

「肉」って言われて思い出すもの ブログネタ:「肉」って言われて思い出すもの 参加中
本文はここから







さぁ、「肉」と言われて思い出すのは「ラッコ」。夢から醒めた夢でございます。











『ツッコんで ツッコんで』の企画、久しぶりだけどやりますよ!





今回は昔好きだったマリオの絵本を先日処分していた時にちょっとツッコみたいのがあったので、遠慮なくツッこんでいきたいと思いま~す!








image




マリオたちがピクニックに行く話なのですが、




これの最終ページがツッコミどころ満載でした!






image




このページなんだけど、早速ツッコんでいくぜ!






image




おい、ピーチ!




「デザートはりんご」ってマリオの左手のりんごを見ながら言うな!




あと、ピクニックにそんな格好で来るな!









image




「こんなに食べられない」なら残せよ!




チキン残ってんのに、デザートタイムに突入してんじゃねぇよ!





…っていうか、お前りんごいくつ割当たってんだよ!










image




おい、キノコ!



チキン一口も食べてないのに「おいしい」とか言ってんじゃねぇよ!




完全にお世辞じゃねぇか!












image




「パクパク」を口で言うな!



常軌を逸してるな、おい!




あと、あぐらのかき方!



お前のそれはストレッチだろ!




ピクニックに来てストレッチってストイックか!






















タフォーーー!!!