海荷二十歳 他 届きました | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

最近行ったライブ ブログネタ:最近行ったライブ 参加中
本文はここから






さぁ、最近行ったライブは野崎てルヲのバンドライブ。夢から醒めた夢でございます。









今日はレプロオンラインショップから





image




海荷二十歳他グッズが届きました!



うっきーのバースデー写真いいですね!






さて、うみにーの写真集ですが、






今までうみにー以外にも写真集を何冊か見てきたけど、





他のどの写真集よりも良い写真が1番あった!





1枚1枚が可愛かった!




可愛くなってからのうみにーの水着姿はやばかったです!




あれは可愛すぎる!










皆さんもすごい勢いで買った方がいいですよ!
























タフォーーー!!!