AAAランキング39 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

健康的過ぎる人、付き合える? ブログネタ:健康的過ぎる人、付き合える? 参加中
本文はここから









さぁ、健康的すぎる人は付き合って不健康にさせる。夢から醒めた夢でございます。










AAAランキング!




第39回目!




今回はリクエストを頂いていたお題でやります!






image




「キズナ合宿3」のドラえもんのモノマネが上手かったメンバー」です!






早速行くぜ!












第7位





image




與真司郎。




途中で笑ってたから判定不能ですね。笑

















第6位








image




浦田直也。




直也も笑っててグダグダだったな。笑









第5位





image



宇野実彩子!




宇野ちゃんも笑い過ぎだろ!笑




でも、ちょっと似てたかも!













第4位







image




日高光啓!






日高は昔のドラえもんに似てたな!











第3位





image




伊藤千晃!





真司郎も褒めてたけど、千晃は上手かったよ!




声の力の入れ方が上手かった!











第2位






image




西島隆弘!




誰からも褒められてなかったけど、ニッシーは相当上手いと思うよ。





何で誰にも何も言われなかったんだろう?












第1位






image



末吉秀太!



自分でも「得意」って言ってる分、やっぱり上手かったね!



モノマネ大使だな!




















今回の1位は秀太でした!



























タフォーーー!!!