遅くなりましたが『Love』 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

和菓子と洋菓子、どっちが好き? ブログネタ:和菓子と洋菓子、どっちが好き? 参加中
本文はここから






さぁ、KSKは洋菓子が好き。特にどら焼きが好き。夢から醒めた夢でございます。








AAAの『Love』!




遅くなりましたが、バッチリフラゲしていたのだよ。





image

えへへ。




mu-moでは6枚買ったからアナジャケも6枚あるのですが、、、




image


千晃 宇野ちゃん 真司郎

ニッシー 直也 秀太



…肝心の日高が出なかったよ…?


推しメンになったメンバーはその年のアナジャケが出なくなるシステムなのか?





そしてトレカは




image


ニッシー 秀太 全員

真司郎 全員 千晃




そして、ゲストとしてもう1枚TSUTAYAで仕入れたCDの中から…




image



日高!




イェス!








image




フラゲ日でセミリーチになったよ。





順調順調。

























キャラメルを睨みながらの…タフォーーー!!!