ジャケ写公開! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

来月の今頃、どうしてると思う? ブログネタ:来月の今頃、どうしてると思う? 参加中
本文はここから







さぁ、来月の今頃は生きていると思う。夢から醒めた夢でございます。








9nineの『With You/With Me』!





ジャケ写が公開になりました!





image



うみにーの驚いた表情と夢見るちゃあぽんが可愛い!




image



うっきーがセンター!


ここでもうみにーが可愛いなぁ!




image



かんちゃんがセンター!



このフォーメーションが一番好き!





image


ちゃあぽんの手の感じが可愛い!



ひろろも超可愛いな!





image




ひろろの髪型がすごい好きだ!



みんなあまり変えないのがいいね。




AAAはすごく変えるからね。





image




秀太さんとか千晃さんとか。笑


























来月の自分に過保護な手紙を書きながらの…タフォーーー!!!