貴重な1ピース | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

最近、イケメンだなあと思う人 ブログネタ:最近、イケメンだなあと思う人 参加中
本文はここから






さぁ、ハゲた5歳児を慰める。夢から醒めた夢でございます。










最近、「イケメンだなぁ」と思う人?




AAAの與真司郎ですね。






image





いや、いっつも思うけどね。




つくづく思うんだけど、、、




AAAって本当に個性の塊じゃないですか。




突然オネェになる人がいたり、

ガンガンメンバーをいじる人がいたり、

無茶ぶりされる人がいたり、

弾ける人がいたり、

それを温かく見守る人がいたり、

山に登る人がいたり、

シャイな人がいたり、




…え?




変なのが混じってた?





申し訳ねぇ。





…と、こんな名言を生み出す人がいたり、




その7ピースを集結したのがAAAなんだよね。




この7ピースだから「AAA」っていう形ができているんです。




ここに別のメンバーがいたとすれば、バランスは崩れ、「A△*」みたいないびつなものになると思うんですよ。





さっき書いたように喋る人がいればシャイな人もいる。





いいじゃないですか。





みんながみんな喋りまくってたら話も面白くなりませんよ。





…もう書きましょう。シャイな人ってのは真司郎ですが。笑




いいじゃないですか。





MCはニッシーと日高にガンガン話してもらいましょうよ。



千晃にボケてもらいましょう。




宇野ちゃんと秀太にツッコんでもらいましょう。





直也にまとめてもらいましょう。




いいんです、無理して喋らなくても。




真司郎から話さなくても直也が振ってくれる、秀太が振ってくれるんです。





自然体でいてもAAAってバランスが良くなるんですよね。




だから、この7人が素晴らしいんです。




ニッシーも宇野ちゃんも直也も日高も秀太も千晃もそして真司郎もAAAに必要不可欠なパズルの1ピース。




どれか1枚でも欠けたらAAAじゃなくなります。




7-1=0ですよ。




AAAから誰かが抜けたらKSKはもう6人を応援できないな。




7人でAAAなんだから。




本人たちもそこはわかってると思うし、7人でいるのが本当に楽しそうだから「やめたい」なんて思っている人はいないと思うよ。




あと、もう一つ、AAAは勘違いしていることがあります。




MCなどで、よく「僕達の力ではなくファンの皆さんのおかげだと思っています!ありがとうございます!」って直也を筆頭にちょくちょく言うけれど、




それは違いますよ。




そりゃあファンがいなければライブも何もできないと思いますよ。




でも、そのファンを作っていったのは紛れもなく7人の力。




7人のデビュー前からの努力、そして魅力がなければここまで来ていないんです。




決してファンのおかげじゃない。




7人みんなのおかげです。




AAAと出会ってKSKもだいぶん人生変わったなぁ。




秀太に憧れてダンスを始め、


学校祭の練習でクラスメイトの目に留まり、ダンスのセンターに抜擢され、KSKが振り付けをし、その数ヶ月後に出っ歯の女の子から告られ、申し訳ないけれどフッて。




…じゃなくて!笑




いや、それも本当なんだけど、




まず、お金の使い道がほとんどAAAになりました。




トレカコンプリートを目標にガンガンCDを買いまくったり。




…AAAに魅力がなかったらそんな事しますか?




しないですよ。




KSKはAAAに何度も何度も救われているんです。




笑顔を見て気持ちが落ち着いたり、

歌を聴いて気持ちを切り替えたり、

面白いトークを聞いて気持ちを明るくしたり、




KSKだってAAAから「ファンになってください」って頼まれた訳じゃないんです。




こっちが勝手に好きになってるんです。




AAAを何にも知らなかった2010年10月18日。




AAAが何人組かも知らなかったあの日、MJで『Hide-away』を見て一目惚れしたんです。




一目惚れでここまで深く好きになるとは正直思っていなかったよ。




半年くらいしたら飽きると思ってた。





最初はニッシーと宇野ちゃんくらいしか好きじゃなかったな。




そこからDVDを見ていて秀太を好きになって。


いつの間にか直也を好きになっていて。


『負けない心』のPVで真司郎を好きになって。


いつの間にか日高を好きになって。


最後に千晃を好きになって。




今じゃ、全員愛してます。




mu-moとかで選べる生写真とかやめてほしいもんね。




選べないっての。




7人均等に好きなんだっての。




このブログでやっている『AAAランキング』で7位の人には「髪型がね。。。」とか色々書いていますが、




KSKはデビュー当時のAAAから今日のAAAまで見れる物、聞ける物はすべて体に取り込んできました。




だから、自分の中で各メンバー ベストな時代っていうのを持ち合わせているんですよね。





このメンバーは茶髪が似合うとか、このメンバーは髪が長い方が似合うとかね。




だから、お題によっては1位になるメンバーがいれば7位になるメンバーもいる。




AAA7人金等に愛しているKSKにしか出来ない企画だと思うよ、これは。




だって、ニッシーが1番好きって人にランキングをつけさせてみましょうよ。



絶対、ニッシーが上位に来るんだもん。







…もうやめとくか。笑




23:20から書き始めたこの記事が現在日にちを跨いだ…。




語りすぎたな。。。笑




しかも真司郎の記事のはずだったのに。。。笑




しかし、AAAの事ならどこまでも書けるな。










宣言しておく。




AAAを1番愛しているのはKSKだ!





文句のある人は大豆をぶつけて来な!























タフォーーー!!!