すごいやり方だな! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

飲み会は何時までが理想? ブログネタ:飲み会は何時までが理想? 参加中
本文はここから






さぁ、飲み会は夜の7時くらいまでが理想。…っていうか、やらないのが理想。夢から醒めた夢でございます。






9nineのリリースイベントのやり方が決定しました!





image



…読める?




とりあえず、2月11日は5枚くらい買う予定だけど、、、




1人1回行ったらうっきーの所に1回しか行けなくなっちゃうな。。。




”かんちゃんとうみにーの時だけ何故か緊張する病”という謎の持病を持っているからね。




ひろろとちゃあぽんとうっきーで回そうかな。。。




それも切ないな。。。






15枚くらい買おうかな…。




















タフォーーー!!!