第3回AAAランキングポイント集計! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

街で見たおもしろい人 ブログネタ:街で見たおもしろい人 参加中
本文はここから





さぁ、街で見た面白い人は耳から火を噴いていた人。夢から醒めた夢でございます。










AAAランキング、集計しましたよ!



image




1位になったメンバーは明日から1週間毎日そのメンバーの記事を更新します!




その1位になるメンバーは今回は誰なのか!



第21~第30回の集計結果はこちら!










第7位









image




末吉秀太(30pt)




過去最低の総合ポイントでしたね。




今回は秀太に合わないお題ばっかりだったからかな。




普段は総合3位以上の常連なのに。。。













第6位







image



伊藤千晃(68pt)




7位とすごい差だな!笑




千晃は結構上位が多かった気がしたんだけどね。











第5位







image


日高光啓(69pt)





日高も1位とか2位とか多かったのにおかしいな。。。




初代王者なのに。。。












第4位








image




浦田直也(70pt)




正直、自分で10回分ランキングをやりながら、




「おっ、今週も直也上位!あ、今週もだ!」って思っていて




総合1位は直也だと思っていたのですが、




驚きの結果ですね。




この上にまだ3人いるとは!







第3位








image



宇野実彩子(73pt)




初めてのトップ3入りです!




次回は1位になるかな?




直也より上だったのは驚きでした。












第2位











image





西島隆弘(75pt)





本当に上位に来るね、ニッシーは!




今まで総合1位か2位しか獲ったことがないよね!




自分でランキングをつけておいてなんだけど、すごいなニッシー!













第1位








image




與真司郎(77pt)




初1位おめでとう!



安定の王子が王様になったね!




明日からは真司郎ウィークです!



真司郎ファンは集まれ~☆














タフォーーー!!!