海荷が表紙! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

子どもの頃なぜか憧れたもの ブログネタ:子どもの頃なぜか憧れたもの 参加中
本文はここから







さぁ、子供の頃なぜか憧れたのは私服警官。夢から醒めた夢でございます。





9nineの川島海荷!




たまたまローソンに行ったら




夢から醒めた夢-image


うみにーが表紙のサンデーが売っていました。




買おうかな、どうしようかな…。





買うに決まってるだろ!





買わない奴いんのか!





ちなみに、中身の




夢から醒めた夢-image




テニスウェアのショットがすごく可愛かったよ!




うみにーはよくテニスをやっているね。




KSKもテニス部だったし、一緒にやってみたいな!






















タフォーーー!!!