ゴッドフェスの結果~史上最大の22回~ | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中
本文はここから






さぁ、今年は蚊に刺される前に刺してやった。夢から醒めた夢でございます。






パズドラの話!



今日はレアガチャでゴッドフェスが開催されています!




対象モンスターはこちら!




夢から醒めた夢-image

新しい神がわんさかだね!



そして和神!



ヨミ欲しい!





今回は22回も回したぜ!




史上最多です!



これは絶対に良い神が出ることでしょう。





じゃあ、回します!




夢から醒めた夢-image


おっ、こいつは持ってるぜ!



すでに持っているドラールに合成したらスキルレベルが上がった!うっしゃ!




夢から醒めた夢-image

2回目から新登場の神ゲット!




レイランだね!



果たして使えるのか…?




夢から醒めた夢-image

夢から醒めた夢-image

夢から醒めた夢-image

夢から醒めた夢-image


+付きか。


よしよし。



夢から醒めた夢-image

夢から醒めた夢-image

夢から醒めた夢-image

夢から醒めた夢-image

夢から醒めた夢-image


金卵だけど持ってるんだよな~。




夢から醒めた夢-image

夢から醒めた夢-image

夢から醒めた夢-image


2連続!?



夢から醒めた夢-image


おっ、新しい神で1番欲しかったサクヤじゃないか!



スキルが使えるから嬉しいよ!




夢から醒めた夢-image


カグツチ!


現在ヒノカグツチを持っているけれど、これで究極進化を2色作れるね!



よしっ!





そして…



夢から醒めた夢-image

ヨミ!


おぉ…。



やったぜ!



結構前から欲しかったモンスター!



早くツクヨミに進化させてラーパーティーを組みたいぜ!






夢から醒めた夢-image

夢から醒めた夢-image


ハクも出たよ!



絶好調ですね!



夢から醒めた夢-image

夢から醒めた夢-image


またサクヤ!


この子は何体いてもいいね!



15ターンで20%のHPを減らせるんだからね!



2体いるのがちょうどいいかもね!



夢から醒めた夢-image




最後はウンディーネ!




いや~、和神があまり出なかったけれど、サクヤはデカいはず!



あと、ヨミかな。





さて、KSKはガブリエルをお持ちの方とフレンドになりたいのですが、、、



どなたかいらっしゃいませんか?



ガブリエルサンドパーティーを組みたい方は是非こちらのIDに申請お願いします!



176,592,254



ガブリエルを持っていなくてもお願いします!笑









タフォーーー!!!