海荷ラップ | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

今の髪色は? ブログネタ:今の髪色は? 参加中
本文はここから






さぁ、今の髪の色は青。夢から醒めた夢でございます。







ラップします。




人気上昇止まらぬ5人の

新規一転新たな9nineと

ファンとの交流楽しまないと

もったいないの フィーバーなNight

9nineの母親、川島海荷

それならば彼女の何が売りか?

これがウリ科?それとも海荷?

上がらぬウィンカー まっすぐ海荷

右・左など行く気はない

やっぱり行き着く先9nineじゃない?

ほら、札幌で見せたあの笑顔

それは楽しかったからだよね、だろ?

お見送り会はライブの最後

海荷の笑顔マジ神対応

ピュアな海荷と一緒にいたいよ

それが叶えば、要らない太陽






夢から醒めた夢-image





そう!川島海荷のラップでした!




うみにーには百聞<一見TOURのお見送り会でリアルに3秒くらい目を合わせてもらったから本当に気持ちを持って行かれかけているんだよね!




ファンサービスの良さに惹かれたな。






…でも、柏木由紀は嫌いだな。




本当に対応はすごいらしいけど。


















タフォーーー!!!