クリスマスグッズほしかった! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

体育会系or文科系どっちが好き? ブログネタ:体育会系or文科系どっちが好き? 参加中
本文はここから





さぁ、子供の耳たぶをすごく撫でる。夢から醒めた夢でございます。






9nineの




クリスマスの9nine行きたかったな。




せめて、グッズだけでも欲しかった。






夢から醒めた夢-image




プレゼント!




パジャマパーティーの写真か、




ミニハンカチがほしい!




ミニハンカチは、ひろろかかんちゃんかちゃあぽんが欲しいね!




ちゃあぽんほどショートヘアーが似合う人はいないね!








…体育会系と文化系、どっちが好きか。



どっちかというと、文化系の人かな。



茶道部とかやってる子って大抵心が綺麗だね!














タフォーーー!!!