あ、そういえば… | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪





さぁ、ライバルの背中につまようじを投げつける。夢から醒めた夢でございます。





今、寮に帰る汽車に乗っております。


日曜日は憂鬱だね!




んで、汽車の中で


ウォークマンで9nineの曲をシャッフルして聴いている訳ですが…。



『#girls』がさっきかかりました。



ライブの一曲目だね!



あれのレポートでは一口に「見えなかった」と書いたけど…



ひとつ思い出した。




「叶えたい事 アリ アリ
叶わない事 ナシ ナシ
恋は アリ アリ」



って歌詞の時にうみにーが丸を作ったりバツを作ったりしていたのを思い出しました。



そして、それが頭から離れません。



丸やバツを作る振りは全員に共通しているけど

KSKは1番後ろだったからメンバーは常に一定のポジションにいる人しか見えなかったんだよね。


だから、あのうみにーが忘れられない。



ライブに行ってメンバーの好感度というか、そういったゲージが上がるのは至極当然の事だけど…



1番好感度が上がったのが


うみにーかかんちゃんなんだよね!



かんちゃんは歌の上手さを生で感じたし、



うみにーはあれだけ広いキャパで活動している人を生で見れたからね!



あれはでかい。



うっきーはもうこれ以上ゲージが伸びないほど既に好きだからね!










タフォーーー!!!