○○にうるさい | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

私○○に妙にうるさいんです ブログネタ:私○○に妙にうるさいんです 参加中
本文はここから







さぁ、アジフライをSuperflyにぶつける。夢から醒めた夢でございます。









私、○○にうるさいんです?




教えましょう。







今回は総出演です。








初だね!











みんなで芳賀の家に遊びに行ったようです。










吉田「よっ。」


芳賀「遅ぇよ。みんな来てるぞ。」


吉田「悪い悪い。」


今藤「あ、吉田くん!」


三上「遅いよ、吉田くん。(笑)」


吉田「…あ、うん。」


芳賀「ときめいてんじゃねぇよ。」


吉田「れっ、うるせぇし!」


芳賀「照れんなよ。」


吉田「れっ、照れてねぇし!」


芳賀「うるせぇな。」


吉田「れっ、お前の方がうるせぇし!」


芳賀「さっきから何て言おうとして「れっ」って言ってんだよ!」


柳「吉田、ここな。」


吉田「おう。」


今藤「5人集まるの久しぶりじゃない?」


柳「だな。」


芳賀「今藤、オレンジジュース無いじゃん。持って来るよ?」


今藤「あ、ありがと。」


芳賀「吉田は?オレンジジュースでいい?」


吉田「ココナッツミルクで。」


芳賀「…何だ、お前。」


柳「テスト全部帰ってきた?」


今藤「あと、現代文だけ。点数下がっちゃった。」


柳「あれより!?」


今藤「うるさい!」


三上「吉田くんは?」


吉田「あぁ!?あぁん!?」


三上「…え?」


吉田「あ、ごめん、びっくりして。」


三上「…あ、そっか。」


吉田「俺、何だって?」


三上「テストどうだった?」


吉田「う、うん、ウハウハ。」


三上「ウハウハ!?」


柳「何言ってんだ、こいつ。」


吉田「あ、まぁまぁかな。」


三上「そうなんだ。」


芳賀「ほい。」


今藤「ありがとー!」


吉田「サンキュ!」


柳「…にしても、芳賀の家綺麗だな!」


今藤「ホントにね!」


三上「啓介の部屋って昔から綺麗だったもんね。」


芳賀「まぁね。」


吉田「…何、これ。」


芳賀「…え?」


吉田「何だ、このココナッツミルク!」


芳賀「どういう事?」


吉田「ココナッツがなってない!」


芳賀「何言ってんの!?」


吉田「俺、ココナッツミルクにはうるさいんだよ。」


芳賀「聞いた事ねぇよ、そんな奴。」


吉田「俺はココナッツミルクにうるさい。」


芳賀「もうそれがうるせぇよ。」


吉田「いいココナッツミルクを出せ。」


芳賀「出て行け。」























タフォーーー!!!