固定観念 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

渡辺という友達、ワタちゃん?ナベちゃん? ブログネタ:渡辺という友達、ワタちゃん?ナベちゃん? 参加中
本文はここから







さぁ、ゴミ箱を褒め称える。夢から醒めた夢でございます。










渡辺というともだちはワタちゃんかナベちゃんか。








おい、いい加減にしろ。







固定観念ってのは怖いぞ。






渡辺だったらあだ名は2種類か?







ワタちゃんかナベちゃんかにするように法律で決まってんのか?







じゃあ、渡辺麻友はどうすんだ?







「まゆゆ」じゃねぇか。






あの子は犯罪者という事か?






なぁ、極刑?極刑か?







可愛そうだろ!








渡辺を「渡辺」って呼んじゃダメか?






大体、「ワタちゃん」も「ナベちゃん」もセンスねぇんだよ!






































タフォーーー!!!