チート | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

ストレス発散法 ブログネタ:ストレス発散法 参加中
本文はここから






さぁ、貴様だけは褒め続ける。夢から醒めた夢でございます。





結構前の話なのですが、



『流星のくちづけ』を購入しましたね。




トレカが



夢から醒めた夢-12-07-15_001.jpg


うっきーでした!



Yes!



…っていうか、中身知ってたんだよね。




トレカがうっきーで


しかも衣装ver.だという事を知ってました。



チートを使ったからね!



おかげで楽々うっきーゲットです!




うみにーの生写真も付いてきたしね!




そんなうっきーを手に入れた『流星のくちづけ』の話は置いといて。




『9nine』でも同じ事が。




夢から醒めた夢-P1000031.JPG


うっきー!



またゲットしたよ!


チートを使いました!




やっぱりチートを使うと円滑にトレカが集まるね!




うっきー、可愛いわ!







…ストレス発散法?




ストレスを発散させる事でしょうね。













タフォーーー!!!