今のアイドルと昔のアイドル | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う?ブログネタ:今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いと思う? 参加中

私は





さぁ、ダジャレの末期症状。夢から醒めた夢でございます。



今のアイドルと昔のアイドル、どっちがレベルが高いか。


今ですね。


絶対に今です。


SUPER☆GIRLSとか、ももクロとかが人気ですよね。


でも、KSKが好きなのは

夢から醒めた夢-15121612_220x160.jpg


9nineです!


正確にはパフォーマンスガールズユニットですけどね。


ぶりぶりしていない感じがいいよね!



夢から醒めた夢-14821552_205x291.jpg


川島海荷を知っている人は多いでしょう。


実は9nineのメンバーだったんです。



夢から醒めた夢-14821550_205x291.jpg


ちゃあぽん。


Perfumeのあ~ちゃんの妹なんですね。


やっぱり、あ~ちゃんに似て歌もダンスもレベルが高いです!



夢から醒めた夢-14821556_205x291.jpg

末っ子のひろろは高校1年生。


甘えん坊ですが、ダンスはピカイチですね。



夢から醒めた夢-14821582_205x291.jpg


うっきーはド天然ですね。


書ききれないくらい、うっきーの天然宇綺ワールド事項がありますね。


過去に書いたので探して読んでみて下さい。


そして、

夢から醒めた夢-14821553_205x291.jpg


かんちゃん!


うみにーとかんちゃんはKSKと同い年なんですね。


歌がメチャクチャ上手くて

ダンスもハッキリ踊るので好きですね!


関西弁も可愛いしね!



そんな9nineに比べて…



モー娘。とかは落ちたね。


グラフの下の線を突き破ってるね。


もうCDも1枚も売れていないんじゃないだろうか。


おにゃんこクラブもやかましいグループだね!


過去にも書いたけど、


『セーラー服を脱がさないで』ね。

脱がさねぇよ!


頼まれても脱がさねぇよ!


自惚れんな!


ハゲ軍団が!


まず、セーラー服を着るな!


誰の許可を得て着てんだよ!


脱がす、脱がさないの前に、セーラー服にちゃんと謝れ!


三日三晩謝れ!


ハゲ軍団が!




タフォーーー!!!