うっきー&うみにー! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

外食時に食事の写真撮る?ブログネタ:外食時に食事の写真撮る? 参加中





さぁ、横断歩道を捕まえる。夢から醒めた夢でございます。



9nineの…

夢から醒めた夢-519.jpg

うっきー&うみにー!


佐武宇綺と川島海荷のコンビですね!


うー組です!


名前には珍しい『う』から始まる2人だからうー組ですね!


仲良いよね!



…さて、ブログネタが愚問を吹っ掛けてきているので…

教えましょう。


外食の時に写真は撮るか。


ただ普通にみんなに教えてもつまらないので一度やった事がある上から目線で教えます。


まず、簡単に言うと

写真は撮らねぇよ。

バカじゃないの?


え、じゃあお前らは撮るの?


撮らねぇよなぁ!


…っていうか、お前らは外食すら行かないもんなぁ!


あれだろ?

お前らの住んでる所はレストランとか一切無いんだろ?


切ねぇな!


可哀想にな!


んで、あれだろ?

仮にどこかに食べに行っても

「あ…、水だけでいいです…。」

とか

「ミニミニハンバーグで…。」

とか

大したもの頼まないんだろ?


ビビっちゃって!

情けない!


そんなんだから棺桶からジュースが止めどなく溢れ出るんだって!

バカが!

野良犬が!



…今回はやり過ぎたね!笑

12月24日にやった時のよりヒートアップしちゃってる。笑

あまり上から行かない方がいいね!


気をつけます!




タフォーーー!!!