変わってたね! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

さぁ、ホタテを最優先する。夢から醒めた夢でございます。



9nineは個人個人でブログをやっています。

AAAでブログを個人でやっているのはSKY-HIと千晃だけですが。


んで、最近見てなかったので先日5人のブログを一気に読んでいて気づきました。


…うー組のトップページ新しくなってる!


ちゃあぽんは変わってないんだね、うー組だけでした。

そんな新しく変わったトップページのタイトル画像!

うみにーの『今日、この頃の海さん。』!

夢から醒めた夢-head_1014.gif


そして、うっきーの『うっきーさんはここにいます。』!


夢から醒めた夢-head_1017.gif

…うっきーに関しては以前の画像は古すぎたからね!笑


ナイスリニューアル!




タフォーーー!!!