二次会 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

2次会はボウリング?ダーツ?カラオケ?また飲み? ブログネタ:2次会はボウリング?ダーツ?カラオケ?また飲み? 参加中

私は飲み






さぁ、ポテトサラダを埋める。夢から醒めた夢でございます。



二次会ですか。

あまり好きじゃないなぁ…。



「なぁ、たつや!なぁ、藤原竜也!」

「何?」

「二次会どうする?」

「俺はいいかな。」

「何で?」

「二次会あまり好きじゃないんだよぁ…。」

「好きじゃないの?」

「うん…、何かなぁ…。」

「そっか…。まぁ、とりあえず今日は行こうよ!」

「行かねぇよ!死ね!」

「「死ね!」って何だよ!」

「死ね!」

「それやめろ!口悪いな!」

「ご永眠願えますか。」

「敬語にしてもダメだよ!」

「じゃあ、どう言えばいいんだよ!」

「言わなきゃいいだろ!」

「言いたいんだよ!」

「何で衝動に狩られてんだよ!」

「とにかく二次会は行かないぞ!」

「何でだよ!今日は来いよ!」

「お前、しつこいなぁ!ダニぶつけるぞ!」

「どういう事だよ!」

「ダニをぶつけるんだよ!」

「その意味がわからないんだよ!」

「二次会は行かないからな。」

「頑なだな、お前!」

「みんなで行ってこいよ!」

「わかったよ!二次会は飲み会だけど、お前もう誘わないからな!」

「誘えよ!っていうか、飲み会なら行くよ!」

「行くのかよ!何でだよ!」

「いっつも二次会はリンボーダンスじゃん!飲み会なら行くよ!」

「あぁ、そうなの…?何、飲みたいの?」

「水かなぁ。」

「家で飲めよ。」




…KSKも藤原竜也くんと同じで二次会は好きじゃないなぁ。



タフォーーー!!!