ピクニックには | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ?ブログネタ:ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ? 参加中

私はおにぎり





さぁ、カリウムを飲む。夢から醒めた夢でございます。



ピクニックに行くなら

おにぎりか
サンドイッチか。


おにぎりは、ご飯を丸めて梅干しやら何やらを中にぶち込むやつですよね。


んで、サンドイッチはゴマみたいなやつが嫌がらせかと思うほど入ってるやつですよね。


沖縄の人は全員満場一致でサンドイッチらしいんですけどね。

KSKはおにぎり派です。


ピクニックって遠足みたいな所があるじゃないですか。

また、遠足ってカルシウムみたいな所があるじゃないですか。

そして、カルシウムって目覚まし時計みたいな所があるじゃないですか。


つまり、そういう事ですよ。


そういう事があるから おにぎり派なんですよ。



…うん、ごめん、

今、『99年の愛』のうみにーと寺島咲がバラバラになってしまうシーンを観ながら書いてたから、いつも以上にテキトーなブログになってしまったね。


…あ、”バラバラ”って死ぬ訳じゃないですよ!

住む所がバラバラになったという話ですよ。


全く、みんな勘違いして、バカだなぁ。バカ!




タフォーーー!!!