緑茶! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? ブログネタ:お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? 参加中
本文はここから



さぁ、ミスチルを打ち落とす。夢から醒めた夢でございます。



お茶の時間と言えば、コーヒーか紅茶か緑茶か。




緑茶ですね。


お茶は冷たいのがいいよね。


KSKは年中無休で冷たい物派です。



暖かいのは何故かあまり好きではない。。。



飲みますけどね。



んで、コーヒーは眠れなくなりますよね。



紅茶は紅茶の味がしますよね。




なので、この2つは飲み物失格です。



飲み物は冷たくてさっぱりしてなきゃ!



…っていうかさ、


食事中に牛乳ってアリ?


KSKはナシなんだよなぁ…。


ジュースもナシだな。



味のある物は食事中には飲みたくないんだよね。



だから、水かお茶。



爽健美茶かウーロン茶ですね。



給食で出た牛乳は今思えば「はぁ!?」です。



よく飲んだな。。。



結果:緑茶




…です!





タフォーーー!!!