男ウケ狙いの女 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

「男ウケ」ねらってそうな有名人は? ブログネタ:「男ウケ」ねらってそうな有名人は? 参加中
本文はここから



さぁ、質問に2文字で答え続ける。夢から醒めた夢でございます。




男ウケ狙っていそうな有名人。



いますよね。



知ってるだけで8,000人はいます。


全員挙げてもしょうがないので1人だけ。


北川景子ですね。


捕まればいいのに。



性格悪そうですよね。



悪魔とか2匹くらい従えていそうですよね。



誕生日プレゼントとか自分は高い物貰って


相手にはチロルチョコ2つだけ包み紙無しで「ほら。」みたいな感じで渡して来そうですよね。


もうツンデレとかのレベルじゃないですよね。



KSKは北川景子とか沢尻エリカとか気取った感じの女が大嫌いなんです。


奥歯溶かしてやりたくなります。



主張の無い人の方が絶対に性格いいと思う。


おとなしい人ね。


あまり喋らないのもどうかと思うけど


調子に乗った人よりはよっぽどいいよね!




タフォーーー!!!