似ている物 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

似ていると言われたことのある物 ブログネタ:似ていると言われたことのある物 参加中
本文はここから



さぁ、ガムを社長に3個吐きかける。夢から醒めた夢でございます。




似ていると言われた事のある物。



いくつかありますね。



藤原達也ですね。


嬉しい限りです。



そして速水もこみちですね。


嬉しい限りです。



そして片桐はいりですね。


泣きそうになりました。



そしてゾンビですね。


嬉しい限りです。



そして宮城県ですね。


嬉しい限りです。



そしてマックシェイクですね。


嬉しい限りです。



そして軍手ですね。


泣きそうになりました。



そしてマイケル・ジャクソンですね。


嬉しい限りです。



そして矢印ですね。


泣きそうになりました。



そして円グラフですね。


大泣きしました。




…こんなもんかな。



タフォーーー!!!