あたうら~! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪



さぁ、ポピーばかり食べる。夢から醒めた夢でございます。




AAAの…


夢から醒めた夢-浦與.jpg

あたうら~!


…っていうのか?笑


このコンビの名前が分からないけど、そもそも”たかうの”とか”しんちあ”とかだってファンが勝手に付けたものだからKSKだって勝手にコンビ名付けていいよね!笑



浦田直也と與真司郎のコンビです!


この2人はすごく仲が良いよね!


直也お兄さんと真司郎くんみたいな。笑




タフォーーー!!!