高校卒業 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

○○から卒業します!! ブログネタ:○○から卒業します!! 参加中
本文はここから



さぁ、ミスタードーナッツの社長が亡くなったので、この挨拶文が幕を閉じる。夢から醒めた夢でございます。




卒業するもの。。。



高校は卒業ですね。


明日卒業式ですよ。


長いようで短かったな…。


いや、長くはなかったんでしょうね。


3年ってあっという間だよね。


小学校の時なんてちゃんと中学まで進めるのか心配になるほど時間の経過を遅く感じていたのに…。



高校はあっという間に卒業です。


楽しかったですよ、KSKのクラスは。


常に誰かがボケてたり、


それに対して誰もツッコまなかったり。


泣く事はないと思うけどやっぱり寂しいよね。



中学の時の仲間はあまり遠くに行かないけど


高校を卒業したらバラバラになりますからね。


KSKの家の斜め前の幼なじみなんて4月から大阪に行きますよ。


大阪の人がいたら、その子をよろしくお願いします!



まぁ、中には早く卒業したい人もいるかもしれませんが


卒業する直前になって仲間の大切さを改めて感じさせられるよね!



「偉そうに言うな!」

「KSKのクセに!」

「パイナップルぶつけるぞ!」


…なんて言わないで下さいよ!



そんなこんなでKSK、


明日高校を卒業しま~す!



タフォーーー!!!