タクシーの運転手とKSK | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手? ブログネタ:タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ない?苦手? 参加中
本文はここから



さぁ、手術がなかなか上手くいかない。夢から醒めた夢でございます。




タクシーの運転手に話しかけられるのは問題ないです。





「お客さん、どこまで?」


「広島まで。」


「えぇ!?ここ青森だよ!?」


「はい、広島まで。」


「ちょっとお客さん、それは困るよ。。。」


「じゃ、奈良まで。」


「ん?うん…。奈良…うん…。」


「…。」


「何しに行くの?」


「…え?」


「いや、広島に行きたいのに奈良でもいいなんてどんな用事なのかなぁと思って。」


「あなたに関係ありますか?」


「あ、無いね!ごめんなさいね!ははは…。」


「…。」


「…。」


「話しかけて来ないんですか?」


「…え?」


「いや、さっきまですごい来てたから…。」


「…あ、あぁ、あまり話しかけられたくないのかなと思ったからね…。」


「どんどん話しかけて下さいよ。」


「う、うん…。」


「…。」


「…。」


「話しかけて下さいよ。料金払いませんよ。」


「何で!?払ってよ!」


「何でろくに話しかけてこない運転手に料金を払わなきゃいけないんですか。」


「いや、今話題を…。」


「言い訳とかそういうの…いいっす。」


「何かすごいムカつくんですけど!?」


「話しかけて下さい。」


「何でそんなに話しかけて欲しいの!?」


「いいから。」


「…す、好きな食べ物は…」


「鶏肉。次!」


「…好きなタレントさんとか…」


「桐谷美玲。次!」


「嫌いなタレン…」


「杉浦太陽。次!」


「好きな…」


「カーネーション。次!」


「好…」


「PUMA。次!」


「…。」


「話しかけろ!料金払わないぞ!」


「わかりました。」





…と、むしろこっちから話しかけて料金を払わない事もしばしば。。。



タフォーーー!!!