AAAのグッズ達を広げてみました。。。 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪



さぁ、ミスタードーナッツの社長、必死に努力する。夢から醒めた夢でございます。



今日は棚に整えてあったAAAのグッズを
夢から醒めた夢-12-02-26_002.jpg

全て引き摺り下ろしてみました。


これが全部じゃないけどね!



…あ、見にくいよね?



夢から醒めた夢-12-02-26_003.jpg

ドバン!


いっぱいあるでしょ!


これで全部じゃないけどね!




夢から醒めた夢-12-02-26_004.jpg

トレカファイルとか昨日貰ったポストカードとか!


すごい量だよね!


まぁ、これが全部じゃないんだけどね!




夢から醒めた夢-12-02-26_005.jpg

主にえ~パンダ!


秀太運が強いKSK!


直也と日高のが全然出ないのが切ない。。。


いやぁ~、グッズ結構あるね!


これで全部じゃないんだけどね!



タフォーーー!!!