カッコイイね!すごくカッコイイね!カッコ良すぎて…カッコイイね! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪


さぁ、ミスタードーナッツの社長、納豆が大好きになる。夢から醒めた夢でございます。





さて、ブログのタイトルがもの凄く長くなってしまった事に憤りを隠せない方もいるかと思いますが、、、


先ほど、YouTubeというサイトで…あ、知ってる?知ってるか。


そこでD☆DATEの『Love Heaven』のPVを見てきました!


やばいくらいカッコイイね!


荒木宏文作詞なんだけど最高の曲!


瀬戸っちと宏文のボーカル力強い!


五十嵐隼士の声が良い味出してるね!


堀井新太はソロパートは無いけど、間奏のバク転すごかったね!



曲調がドストレートで気に入ったぜ!



…うん…。




話は変わるけど、最初の挨拶文がストーリー仕立てになっているので読んでみて下さいね!笑




タフォーーー!!!