こんばんは^^

 

幸せフォーチュンテラー☆の

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^
 

 

 ♡ プレゼント ♡ 


公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

こちらからお好きな
 

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^



先週の金曜日(8月2日)に
田町のアリスアクアガーデンさんで
ランチ会をしました♡


image

今年に入ってから朝6時から
zoomでストレッチをしています^^


その半年記念のランチ会でした♡

 

平日はだいたい毎日やってますが、
リアルで会うのは初めて!

 



暑い中お集まり頂き、本当に
ありがとうございました♡(*^^*)


いつもやっている竹脇まりなちゃん
の動画を流しながらのランチ会♡

この写真の時の「思いっきり!」
といういう動画の字幕が、
思いっきり笑顔の私たちに
ぴったり〜!笑

簡単に自己紹介をして、
お食事タイムへ♪

お料理も10品とた〜くさん♡^3^

image
スモークサーモンのカルパッチョ仕立て



image
トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ


image
ハムの盛り合わせ


と、前菜まではちゃんとお写真を
撮ったのですが、
その後はおしゃべりに夢中で
写真がありません〜(==;


この他にも
 
・ココットパイのクラムチャウダー
・スモークシルバーサーモンのチーズキッシュ
・本日のお魚料理
・牛肉の赤ワイン煮とガーリックライス
・本日のパスタ
・デザート

が出ました!
お腹いっぱいになりました〜♡^^

 

 



食後にストレッチ♡
みんなの大好きな虹のダンス♪

私がどうしてもこのダンスを皆で
やりた〜い!と思っていたので、
皆で踊れて大満足でした♡
 
このダンスの2人でやる部分を
Rちゃんと手をつないでやれたのも
良い思い出だなぁ^^


後は飲み放題だったので、ビールに
ワインにソフトドリンクと、
たくさん飲めたのも良かったです。

暑かったからね〜^^;
 

そうそう私は暑い中、
わざわざいらしてくれた皆さんに
本をプレゼントしました♡

重いので持っていくのを
お手伝いしてくれたMちゃんと
Sちゃん、どうもありがとう!


まだまだしゃべりたりなかったので
近くのカラオケで2次会♪

image
 
この2次会が子供の学校の話で、
めちゃめちゃ盛り上がりました^^
 
みんな本当に良いお母さんだなあ♡
 
 
またみんなで集まって
お話ししたいですね♪
 
その後の話が聞きたい〜!笑


私にとってストレッチを半年も
続けてきた良いご褒美の会に
なりました♡ 

いつもご一緒して下さる皆さまに
感謝です!^0^
 


皆さんそれぞれ本当にお忙しいところ、
貴重なお時間をさいてご参加頂き

本当にありがとうございました(*^^*)


相変わらずポンコツで(==;;
大変至らぬところが多い私ですが、


またランチ会や講座など
皆さまの内面の幸福度を上げるのに役立つ企画をします♡
 

お知らせはラインや♩

 

友だち追加

メルマガから♡

ラインではスタンプを送って頂けると、
無料でたくさんのアファメーションが読めます♡

 

 

♪ 今日のメッセージ♪ 
ジョン・グレイ「この愛を大切に育てたいから」より

 

わたしの癒しのプロセスはもう始まっている♡



許すことでわたし自身の癒しのプロセスが始まる。

 

わたしのハートから湧き出た愛は

 

身体のすみずみまで洗い清め癒してくれる^^

 

 

わたしは自分が癒しに値することを知っている。

 


 

あなたがお幸せでありますように♡