おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

こちらからお好きな
 

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^
 


 


いよいよ今夜9時まで!
今回で14回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2024夏だ!祭りだ!100捨て
スッキリ手放し祭り〜♩

 

「100捨て」とは?

 

もう使わない物、不要なものを
100個捨てよう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

期限は8月5日(月曜日)夜9時まで♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


夏の100捨ては
今日までです!^^


 

観葉植物が手放せなかった方から

達成のご報告を頂きました♡

おめでとうございます〜♪^0^

 


みっちょんさん♡

やりましたー♡
できましたー♡


取り掛かるまでに時間がかかりましたが、一度取り掛かったらアレもコレも、どんどん捨てられました^_^

今までいつか使うかなーと思って捨てられなかった保冷剤達、缶や空き箱なども捨てる事ができました!

捨て始めると、今までなんとなくとっておいたものが目に入ると、いらない、使わない、必要ない、と思え、気持ちよくゴミ袋に送る事ができました!

うわー。すごい。

昔着ていたスーツなどもなんとなく捨てられなくてとっておいたけど、、、あ、着ないわ、コレ。
と即断で捨てることができました♡

まだまだ捨てるものは出てくると思いますが、締切が明日までなのでとりあえずは120でご報告させていただきます^ ^

これからも続けていきたいと思います!

素敵な機会をありがとうございました♡♡

(Kさま)
 



良かった〜♡ 初達成、

おめでとうございます!^0^

 

やりきりましたね〜♪

素晴らしい!!

 


 

こちらの方も常連さんですが

夏の達成は初めてとのこと♡^^

いつもご参加

ありがとうございます!^0^


 


みっちょんさん♡こんばんは


今回も100捨て開催ありがとうございます!Sです!

はじめて夏に達成しました♡やったー

今回は一週間家を不在にする期間があったのですが、

行く前と後で似たようなもの(投げ込みチラシやレシート等)を捨ててるな〜と日々の生活の物の出入りを感じました。

また、捨てようと思ってもみなかったものを見つけて捨てられるところが
100捨てのうれしいところだと思ってますが

今回は昔使用していた
まだ使えるカーテンや不織布バック等とさよならしました。

月日が経つうちに黄ばみなど劣化が見られていたので、予備として必要か改めて考えてみたら、

予備の枚数も充分だし、デザインとしてももう戻すことはないと気づけました!


海外旅行で買ったオーナメントも欠けてホコリがまとわりついていたので手放すことにしましたが、

海外旅行の思い出は心のなかに、そして無意識にも刻み込まれているように感じました。


何を捨てるか根詰めてしまいそうになるときもありましたが、達成して今清々しい気分です(うれしい)

手放して空いたスペースに新しい何かを受け入れてワクワクしたいです。


(Sさま)


 

暑くなると脳の働きが低下するので

「捨てる」という決断を下しにくく

なるのでは?と感じています〜(^^;

 

なので夏は片付けよりお掃除♡
水拭きなどは乾きが早いので

おすすめです♪


 

行く前と後で似たようなもの(投げ込みチラシやレシート等)を捨ててるな〜と日々の生活の物の出入りを感じました。

この気づきが素晴らしいですね!^0^

チラシやレシートはその日のうちに

空中戦(机に置く前に捨てること)
をして捨てるのを習慣にすると

楽ちんになりますよ〜♡^^

 

家に入ってくるものを撃退?!する

感じで^m^

 

 

100捨ては今夜9時が締め切りです♡

 

午前中と夜8時から、
追い込みのオフ会をやりますので

参加希望の方はメルマガか

公式ラインのお知らせをお待ち下さい♪

 

 

ラストスパート、ぎゃんばりましょう〜♡

 

 

♪ 今日のメッセージ♪  ルイーズ・ヘイ「パワーカード」「ラブユアボディカード」より♪

 

わたしは大丈夫♡

これは変化のプロセスに過ぎない。


わたしは楽しく、たやすく

すべての橋を渡る♪


過去の体験がすばらしい未来へと

 

発展していく♡^0^

 

 

わたしの人生はどんどん良くなっていく♡

 

 



 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)