おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

こちらからお好きな
 

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^
 


 

ゆるゆるストレッチ半年記念♡
ランチ会へのお申し込み、

ありがとうございました!

ゆるく踊って?!おしゃべりして^^
楽しくランチしましょう〜♪

 

次回のオフ会やランチ会の

お知らせもメルマガからです♪

 

 

鑑定や無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡

ご登録お待ちしています♪^^

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今回で14回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2024夏だ!祭りだ!100捨て
スッキリ手放し祭り〜♩

 

「100捨て」とは?

 

もう使わない物、不要なものを
100個捨てよう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

期限は8月5日夜9時まで♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今日はYOCで

「家族が幸せになる

お家づくり講座」の日です♡^^


2024年海組さんの募集も終わり、

新しい方も来てくれるかな〜?



8月の「家族が幸せになる
お家づくり講座」のテーマは

「夏はお風呂でリラックス♡
お風呂と寝室を整えて
イライラを手放そう♪」
です!


夏は暑いのでお水を使う場所の
お掃除がぴったり!^^


お風呂と寝室は体をリラックス

させる大切な場所です。

 

ここを整えて夏のイライラを
手放し心も体もリラックス
させましょう♡


今回は午前中の講座です。

きっとお片付けも
はかどりりますよ〜!^0^

 

先月初めて講座に参加して下さった
方からは、こんなご感想を頂きました^^


 



みっちょんさん♡


昨晩は、講座ありがとうございました。

初めて、お家づくり講座に参加させて頂いて、お片付けが楽しい〜って気づきました。

今まで、お片付けは得意だしって思っていた所はあったけど、手放しはまだまだ伸びしろいっぱいだぁ〜って気づけました。

お洋服も、デジタルデータも沢山です。

そして、生理前もあって体のだるさや重さ、イライラもあったけど、今朝お仕事の手放し(私がやらなくても、今無理して進めなくてもいいや〜任せよう〜)が進みました。

やらないと!って握りしめていたと気づけました。


ちょっと、スッキリ、ゆるゆる落ち着けました♡


お片付けの楽しさを、思い出させて下さりありがとうございました〜。

これからも、日程があえば楽しみに参加させて下さい〜♡

一歩一歩、スッキリ、軽みちゃん すすめたいです。


(Dさま)
 


 

きゃ〜♡うれちい!^0^

そうなんです♡

 

お片付けって楽しいんです!!
 

私が片付けが苦手で

大嫌いだったので^^;


家が完璧にきれいにならなくても

 

お片付けするのが楽しい♪

 

お片付けが好き〜!ってなるといいなぁって思いながらやっています^^


講座は2019年から約5年間、
毎月色々なテーマで

季節にあった場所を

メンバーさんと一緒に
お片付けしています^^


ホント一人だとやる気が出ない

お片付けも、一緒にやって、
最後に皆でわいわいおしゃべりすると

 

どんどん出来ちゃいますよ〜^^


Dさま、素敵なご感想をありがとうございました♡

よし!今日はDさまに向けて

カードを引きます〜♪


講座で捨てた物も100捨ての

カウントになるので、

100捨てをされている方は、

今日達成を目指してみてね♪


 

 

♪ 今日のメッセージ♪  ルイーズ・ヘイ「パワーカード」「ラブユアボディカード」よりアレンジ♪

 

これから私は変わります♡


わたしは古びたネガティブな思い込みを手放す。

 

それはわたしの道をはばむだけ。

 

これからは前向きに考え

 

充実した日々を送る^^

 

 

わたしはわたしが大好きです♪

 

わたしは輝き、生きています♡

 

わたしの存在は、まさに奇跡です。

 

わたしは私の体を健康に保ちます^^

 


 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)