おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

こちらからお好きな
 

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^
 


 

いよいよ明後日!8月2日に
初!の単独ランチ会をやります♡

 

お申し込みはメルマガから♪

 

 

鑑定や無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡

ご登録お待ちしています♪^^

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今回で14回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2024夏だ!祭りだ!100捨て
スッキリ手放し祭り〜♩

 

「100捨て」とは?

 

もう使わない物、不要なものを
100個捨てよう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

期限は8月5日夜9時まで♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今年の100捨て、10人目の

達成のご報告はHさまです♡


100捨ての魔法にかかって下さり

ありがとうございます!^0^

 

Hさまの旦那さまはとても

おしゃれでお洋服が好きな方なのです♪

 

片付けって、なんや知らんが

人にうつりますよね〜^m^
 


みっちょんさん♡


100捨て達成しました〜^^
今回は…けっこう無で捨てて

いっちゃいました^^;


3周だな〜と頭に浮かんだので、

2周目からは感謝にもフォーカス

して捨てていきますね。

毎回思うのですが100捨てとなると

どんどん捨てスイッチが入って、

普段なら捨てないで取っておく物も、

あっさり手放せてしまう魔法にかかります。

達成できた私ありがとう♡
すばらしいぃ〜♡よくやってる〜♡


みっちょんさん、

定期的に祭りを開催してくれて

ありがとうございます♪

追記…朝起きたら、あの!!

あの旦那さまが!!自分の下着を

3枚も捨てていました(゚∀゚)


自発的に捨ててる〜!

変な波動を出さず
(もっと捨てろ〜、私が捨てたら

あなたも捨てたくなる〜)
私は私で100捨て続けていきますね^^


( Hさま )



素敵なご報告をありがとうございます!^0^

あの、あの旦那さまがっっ!笑笑

 

おめでとうございます〜〜!^0^

良かったねぇ♡

 

 

うんうん♡変な気を出さずに(笑!)

 

このままどんどん感謝(ありがとう)
で捨てる♡をやって下さいませ〜♪


 

3週目もご無理せず、家族皆で

楽しんでやっていただけると

嬉しいです♪

またご報告お待ちしてま〜す♡^^


これからもHさまのお片付けを

応援しています♡
 

Hさまへのメッセージはこちらです♩

 

 

♪ 今日のメッセージ♪  ルイーズ・ヘイ「パワーカード」「ラブユアボディカード」よりアレンジ♪

 

わたしはすべての疑いや恐れを手放します♡


 

わたしは自分を受け入れ

 

こころの安らぎを得る♡


今、わたしは自分を傷つける恐れや疑いから


自分を完全に解放する♡

 

 

人生に対するわたしの理解は深まり続け、

 

不安なく、しっかりとこの人生を歩いていきます^^

 

 

わたしは愛され、守られている♡


わたしはさらなる幸せを目指して、進んでいる♪
 

 




 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)