おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

こちらからお好きな
 

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^
 


 

いよいよ今週の金曜日(8月2日)に
初!の単独ランチ会をやります♡

 

お申し込みはメルマガから♪

 

 

鑑定や無料の講座などのご案内も
一番早く届きます♡

ご登録お待ちしています♪^^

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今回で14回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2024夏だ!祭りだ!100捨て
スッキリ手放し祭り〜♩

 

「100捨て」とは?

 

もう使わない物、不要なものを
100個捨てよう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

期限は8月5日夜9時まで♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今回の100捨て達成のご報告は

この方です!

 

じゃん!!




YOCの癒しの女神こと、
カウンセラーの芦澤早織さんです♡

たぬちゃん、いつもご参加頂き

ありがとうございます!!


とっても可愛いキラキラな
ご報告を頂きました〜^^
 


みっちょんさん♡


おはようございます(きらきら)

100捨ていつもありがとうございます(にっこり)

完了しましたので、提出します(きらりーん)


本を山ほど手放せました(きらきら)
キンキのTシャツの写真も思い出に撮ったのですが、何故か消えてる(えーん)
今朝、ゴミの日で出しちゃった(汗)

でも、心の中に生きているのでいいのです(はあと)
 

 

いつも100捨て企画をありがとうございます(たぬき・ぺこり)



( たぬきちさま )



絵文字がいちいち可愛いので

文字にしてみましたっ♡


チェック表と捨てた本のお写真を

頂きました^^

 

捨てた本の量が凄くて、

たぬちゃんめっちゃ勉強してるやんけ〜!(@ー@;;
と衝撃を受けました。。。

 

でもやっぱりなぁ。

そりゃそうだよなぁ、と感じます。

 

たぬちゃんは本当に素敵だもの〜♡
 

今日もYOCでたぬちゃんのやらかし講座があるので、メンバーさんはぜひご参加下さい♡

旦那さまの傘の下!というすごい大事なお話が聞けますよ〜♪^0^


そしてキンキのTシャツ!

たぬちゃん、KinKi Kidsが好きだったのね〜^^

 

 

「愛されるより愛したい」は男心ですね♡

そう!思い出の物は、
物は無くなってもこころに残っています^^

「でも、心の中に生きているのでいいのです(はあと)」

は名言ですね!

その通り〜^0^

 

どうしても手放しにくい時は

お写真を撮るのをオススメします♪


そして手元に残すなら、

本当にそれを愛ているか
チェックしてみてね。

 

大事だ!愛してる!といいながら、

ほこりを被っていたり、

しまい込んでいたら、

飾ってみるとか、

月に一度は使ってみるなど

愛する方法を変えてみましょう^^



たぬちゃん、素敵なご報告をありがとうございました!

いつもありがとうございます♪


またぜひご参加くださいませ〜♡^^


これからもたぬちゃんのお片付けを

応援しています♡

カードを引いてみたら、あまり出ない

ものが出ました!

でもなんかたぬちゃんっぽい〜^^
 

たぬちゃんへのメッセージはこちらです♩

 

 

♪ 今日のメッセージ♪  ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より

 

わたしは内なる知恵を信頼する♡

 

何をするにもわたしは自分に問いかける。
 

 

どんなときもわたしの直感はあてになる。

 

それはゆるぎないもの。

 

 

わたしは大丈夫。

 




 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)