おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

こちらからお好きな
 

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^
 



昨日の朝、100捨ての
キックオフ会を開催しました^^

 

オフ会などのお知らせは
こちらのメルマガからご招待しています

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

今回で14回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2024夏だ!祭りだ!100捨て
スッキリ手放し祭り〜♩

 

「100捨て」とは?

 

もう使わない物、不要なものを
100個捨てよう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

期限は8月5日夜9時まで♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


なんとなんと!今年はすでに7名さま

から達成のご報告を頂いております♡^^

 

おめでとうございます〜〜!!^0^

順番に朝8時8分のブログで
ご紹介していきますね♪

 

今回の最初の達成の方は、
昨日の100捨てキックオフ会に
ご参加頂いた方です^^

 


なぜか今回のお写真が撮れておらず(><)

去年の写真を使ってます(^^;


ご報告頂き、ありがとうございます!



今回も1番はAさま♡^^

もう100捨ての常連さんです♪


100捨てのキックオフ会の最中に
達成して下さいました!

 


大好きなみっちょんさま♡

今日も貴重な機会をありがとうございました!
まず、キックオフの日に空いていることが続いて嬉しいです(にこにこ)

今回で9回目!
『手放すこと』を本当に迷わなくなりました。
あんなに物の前で悩んでいた私はどこへ。


今回は
いつも過ごす場所にある物にプラスして
「探す」というよりは、「なんだか気になったところを開ける」時間にしてみました。

それを繰り返していたら、達成です(きらきら)

捨てながら、他にも「残しておきたい物」を発見したり。
探しても見つからないのに、何気なく開けると見つかるのも不思議ですね。


まだまだ物は多いけれど、「いつか手放したくなる時がくる」
そう思って、無理に片付けずに気楽にしていたいと思います。

暑いので今日はストップしましたが
次のゴミの日の朝、冷蔵庫の捨て捨てゲームに取りかかる予定です。

本当に暑い日々なのでご自愛くださいね。
いつもありがとうございます(はあと)


追伸。
2巡目に取りかかりつつ
1巡目をもう一度振り返った感想です。

カラーマスクが流行った時に買いだめした物をまとめて手放し。(袋単位で計算してもこれだけありました^^;)
元夫の好みで、「今の私とは違う」と思えたこと。

いつか着る!と先延ばしになっていたワンピースも2着。

書類の山は増えるけれど、100捨ての機会以外にも日常的に手放せるようになって、魔窟には戻らず。

そんな変化に気づいた時間でした。
ひとり2巡目も楽しく取りかかりたいと思います。

改めてありがとうございました(はあと)

( Aさま )


 

もう、なかなか物を手放せなかった
最初の頃が思い出せないほどですね〜^^

ここ最近の1番はずっとAさまなので
 

達成者全員に送るアファメーションの

1番の方にお送りしている
 

「今、私は心の底から自分を愛しています」

は、私にはもうAさまのスローガンに見えます。笑

 

元旦那さまとの好みの違いを

分かって手放せていることや、

 

書類が魔窟?!にならないのも本当に素晴らしい!!^0^

 

満月の効果もあるので、

この手放しは、

まだまだ続くと思いますよ〜^0^


これからもAさまのお片付け

ずっと応援しています♡

ご報告ありがとうございました♡

 

素敵なAさまへのメッセージはこちらです♩
 

 

♪ 今日のメッセージ♪  ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より

 

わたしは行く先々で愛を体験します♡

 

 

愛はいたるところにあふれ

わたしは愛をふりまく人気者♡^^

 

 

わたしの周りは愛にあふれた人でいっぱい。
 

 

だからわたしもみんなに

愛と優しさを表現します♪


 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)