おはようございます^^

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。



5月26日に幸運の星・木星が

双子座に移動します^^

 

これは世の中の流行や、幸せと

感じるものが変わる、ということ。

 

 

ここ数日、双子座さんからの

駆け込み鑑定が続いています^^;

 

木星が自分の星座に入る前って

モヤモヤするよね〜!

あと少し!
あと少しですよぉぉ♡

モヤモヤしてたら、今の気持ちを

点数化して書いておくと良いかも^^

 

 

鑑定をご希望の方は、

ご都合の良い曜日や時間帯を書いて

お申し込みください。

 

====

 

あなたも幸せになれます!

 

 

不安とため息のなか、怒りながら、
誰かや自分を責めて生きるのを、

おしまいに出来ます。

 

 

恋愛、人間関係、お金、仕事、

子供、親、パートナーとの問題を

 

サクッと相談して、
もっともっと笑顔に!

 

image

 

悩んでいる気持ちが軽くなって、

新しい道が見えてきます^^

 

 

恋愛や結婚の相性、

仕事で開運する方法や、

動き出す時期が分かります。

 

あなたのお気持ちに寄り添い、

お話をじっくりとお伺いします。

 

ご感想を頂いております(*^^*)
 

 

みっちょん様

 

 

今日は本当に本当に

ありがとうございました!

 

色々と細かく、また丁寧に

教えていただきまして

嬉しかったです。

 

 

わかり易く、

とても当たっていて

 

どっきりするのと同時に、
星よみって

ここまでわかってしまうのかと

感動しました。

 

 

星回りって聞くと、
もうどうしようもなく

大いなる力であり存在であり、

 

もう委ねて包まれて

あとは前進あるのみですね。

 

自分の小さな枠に囚われて、
ちょこちょこ足踏みしていた自分に喝!(笑)

 

何しとったんや?私。

 

みっちょんさん、
素晴らしいものを見せていただき

重ねて感謝です!!(^^)!

 

 

そうか~。そうなのか~。
 

人間って、女ももっと自由に考えて

生きればいいのですね。

 

人生を楽しんで生きる。

 

業もあるし
色々経験をするために生まれてきたのかー。
 

人の数だけ思いも物語も不思議も

奇跡もあるのですね。

 

なにかぱっか~んと開いて
 

そう、サンルーフから頭出して
すっごく美しい夜空の星々を
見上げた感じです。

 

どこかに美しい世界があるのでなくて

何が起こっても世界は美しいのだ!

 

そしてその世界は自分でクリエイトできる!

 

すいません、興奮冷めやらぬ(笑)

 

 

しおれてないで、
楽しみというお水を撒いて

生き生きライフワークを見つけます!

 

録画にメールをありがとうございます!

 

繰り返し聞いて読んでまとめて

力に知恵にします。

 

 

本当に長い時間
ありがとうございました。

またカード引いていただくのを
予約します。

 

よろしくお願いします!

私幸せです~♡
 

 

 

子育てのお悩みもよく頂きます。

 

パワフルなお子様をお持ちのお母さまは、

多かれ少なかれ、同じような
悩みをお持ちかもしれません。

 

星から見たその子の性質や、

才能を伸ばす方向、


今の本当の気持ちを、ぜひ

聞きにいらしてください^^

 


子育てで、私の育て方や、
対応が悪かったのかな?と、

 

悩んでいた子供の事では、

 

子供の性格がズバリと
当たっていて驚きと共に

 

彼のことをわかってくれる
人がいた~!」と、
ホッとしました。

 

 

教えて頂いた、彼の得意な分野での

好きな事を探っていきたいと思います。

 

 

昨日の鑑定後に幼稚園に迎えに行くと、

いつもより、素直で協力的な態度で
ビックリしました。

 

怒鳴らず、
一日が終わって
更にビックリ…。

 

 

私自身のことも、当たっていて、

自分の性格も変えるのではなく、
そのままでいいと認めて誉めること、
がんばります。

 

迷っていた方向性も
示していただいて

本当に助かりました。

 

 

主人のことは、
性格も当たっていたけれど、

もう少し聞きたかったかなって思うのと、

 

私も質問するのを忘れたな〜って
感じです。

 

 

あと、タロットの内容を
私の走り書きではなく、

また見返せたらいいなぁ、と思いました。
 

(今はzoomで録画OKです!^^)


 

うちの子が2~3才の頃は、
あまりのパワフルさに、

 

どこかおかしいのではないか(中略)」

 

と、言われたりして、
悲しい気持ちになったことを
思い出しました。

 

 

元気がありまっているだけで、

気遣いのできる良い子なのになぁ、

私がそう思っているだけで、

他人からみたらおかしいのかも、と思い、

 

お世話になっている助産婦さんに
確認したりしていました。

 

 

鑑定で、
この子は、こうゆう子なんだ、

この性質を持ってきたんだな、と確認ができるだけで、

 

安心感と勇気をもらえました。

 

 

少しでもお役立てれば、幸いです

長々とスミマセン。

 

文章を書くのが苦手です、
わかりずらかったら、ごめんなさい。

 

ありがとうございました。

 

 

私のメインは、
夫婦仲修復の鑑定です。

 

鑑定を受けることで

彼氏や、旦那さまからの愛と、

お二人の強い絆が分かります^^

 


昨日はみっちょん先生に

 

星とタロットで

鑑定してもらいました

 

 

 

もうね〜

みっちょん先生スッゴイ

 

 

 

 

帰り、運転しながら涙ウルウル

旦那さまにめーっちゃ優しくしたくなって

みんなにもめーっちゃ優しくしたくなって

 

 

 

 

 

もうね〜

感動し過ぎて、何も書けない 



おかげさまで、
お互い理解深めてラブラブだよ〜爆  笑ラブラブラブラブラブラブ


星は許すために使ってほしいって、
最高の言葉だ!! 


 

 

 

星やカードを使って見ることで、

 

悩んでいる時にはなかなか

感じられない、お互いの長所や、

補いあう部分がよく分かります。

 

お互いに愛し♡

愛される状態を確認し、

 

彼とのご縁をよりいっそう

深めることが出来ます^^

 


大好きなみっちょんさん♡

改めまして、
【女神の言祝ぎ】
ありがとうございます!!

何度も読みましたー!!!



女神セレスからメッセージ

子育てへの完全性の呪縛…

心当たりがありすぎて、
胸が痛かったです。笑


やはり、私の子育ての課題は
長女との関係の築き方かな、
と思っています

あまりにも長女と
境界線を引けない自分に
毎日ぐったりしています^^;

正直、夫より、長女への
自分の気持ちを
どう処理していいのかわからず
最近困っているところでした。

気づきをありがとうございます!!



パラスからの言祝ぎも

なるほど~と思いながら読みました

『守り育てたい』という気持ちは
いつもどこかに
持ち合わせている気がします

そして、

自分のアイデアを積極的に
出していく事を恐れずに
前に進みたいと思います!!



そして、最後のジュノー!

>夫婦は自分の命をかけた
運命共同体♡

二人の運命を脅かすような
試練がやってきたときには、

自分でも信じられないほどの
行動力を発揮して、そこで

初めて夫への愛情への深さを
自覚することになるかも^^



これを読んで、
おぉー、と思いました。

なんか納得です!^ ^


そして、ジュノーからの
言祝ぎにも納得しました。



私の夫を、私の中で囲うのは
彼にとっても、社会にとっても
不利益でしかないですね^ ^

彼が私の元から
どんどんと飛び立つ姿を見て、

悲しくて寂しくて
執着する事しか出来ず、

そんな固執しができない自分が
本当に惨め仕方ない数年でした

でも今は、
彼がいろんな人、社会から必要とされる
素晴らしい人間だと言うことが
少しずつわかるようになってきました。

そんな彼を
妻としてそばで支えられる事が

私の幸せであり

そんな夫をもっと愛していこうと思います


今回の素敵なメッセージを忘れずに
また愛を選択しながら
生きて行こうと思います



いつもありがとうございます😊

 


また、毒親やアダルトチルドレンなど

 

わだかまりのある家庭の問題を

紐解いていくのが、
私の役目の一つと感じています。

 

私もそういう家で育ったので(^^;

 

こんなこと言ったら、引かれるかな、

と思わずにご相談ください。

 

 

みっちょん、昨日は私に
お時間を提供して頂き、

本当にありがとうございました!!(*´∇`*)

 

前向きになりたいのに、
空回りで、負のスパイラル。

 

好きなことをする

自分を大事にする

 

いろんな事、頭でっかちになって、
でも心の奥では納得出来なくて、
 

だけど、知識と実践が
伴わない自分も許せなくて……

 

「アクセルとブレーキを
同時に踏んでいる」と言われた事が
ありますが…

 

長年苦しかった事とか、

セミナージプシーして
少しずつわかってきたこととか色々。

 

みっちょんの話しに、
全~部詰まっていて、

 

改めて、星座の不思議、
奥深さにびっくりました!!(°Д°)

 

星座のスゴさでもあり、

みっちょんの素晴らしさでも
あるのでしょうね!!
 

また直接お会いしたいなぁ~(^^)

 

私は、父親にも母親にも、
消えない恨みというか
悲しみというか、
 

うまく言えないけど、
『あの家で育ったから私は苦しい』と
思っている気がします。

 

みっちょんに

『◯○でも、その運命を持っていた』と言われたのは、
すごーく驚いたし、
安心しました。

 

そんな事はどのセミナーでも
言われないことだろうし、
 

だけど、もしかしたら
一番言って貰いたかった事かもしれません。(/_;)

 

 

正直、今すぐに納得はまだ出来ないけど、

実家への恨めしさを感じた時や、
憂鬱から抜け出せない時には、
 

『星のせい』と思うようにします!!

 

西尾和美さんの本のご紹介も
ありがとうございます。

図書館で探してみますね♪

 

子供たちが大型連休になると、
より一層、情緒不安定になる私。

 

夏休み前に、
みっちょんとお話し出来た事、
本当に本当に感謝しかないです。

 

これからも、宜しくお願いします♪

 

 

占術は、西洋占星術、タロット、

数秘、風水、パワーカードです。

(対面の場合は、手相も)

 

メインは西洋占星術と

タロットで鑑定しています。


お月様 西洋占星術・
タロット鑑定
 お月様

 

生まれ持った資質、相性、金運

開運方法、人間関係、恋愛運、

仕事運など、鑑定いたします。

 

・生年月日、
・出生時間(母子手帳に書いてあります)、

・生まれた場所(病院など)の都道府県

 

をお知らせください。

 

 

90分 15,000円(初回の方は90分から)

60分 10,000円 

30分  5000円

 

料金はすべて税込みとなります。

 

鑑定は、オンライン
(基本的にZOOM)で行います。

 

メッセンジャーやその他のシステムを

ご希望の場合は、個別に相談させて

いただいております。

 

 

・パソコン画面上にご自身の

ホロスコープを表示して
鑑定を行います。

 

・録画・録音OKです。

鑑定は、だいたい

下記の時間帯で行っています。

① 9:30-11:00
② 10:30 - 12:00 
( または10:00 - 11:30 )
③13:30 - 15:00 
④18:30 - 20:00 
⑤19:00 - 20:30

( または19:30 - 21:00 )
 

鑑定は、事前振込みを

お願いしております。

 

 

入金をもって、お申込み完了となります。

 

 

お申込みはこちらから☆

 

 

ご縁のある方とお会いできるのを
楽しみにしております(*^^*)