おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けしています^^


こちらから

キーワードだけを書いて

お送りくださいませ^^



100捨ては2019年から始めて

今回で13回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2024春の大そうじ♡100捨て祭り〜♩

 

「100捨て」とは?

 

GW中にいらないものを
100個捨てよう!という

ブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

期限は5月7日夜9時まで♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 

こちらは7人目の達成の方です♡
 

チェック表も頂いております〜^3^

 


みっちょんさん、こんにちは。


期限内に達成できました。

そして今回はずっといつかは手離したいと思っていた”証拠”に全部ではありませんが、手を付けられました!
(昨晩のゆっちさんのYou tubeライブがまさにそんな内容でびっくり。単語一つ一つに流れ弾当たりまくりでしたっ)

3年ルール?も知っていたけれど、結局10年位持っていました。

脇も別の人生歩んでいるようだと知ったり、自分の心境も、色々手離し、身軽になって、
新しいことを取り入れたいなと最近の湧き上がるようになってきたのが大きかったです。

自分、よくやったと思えました。これからもコツコツ続けたいです
いつもありがとうございます。


( iさま )

 


iさま、達成おめでとうございます♡

おおお!”証拠” ありますよね〜(^^;

 


手放すのが大変なものですが、

100捨てでは最後に手放せた!と

 

よく上がるキーワードです♡^^


手をつけられて良かったですね♪

新しいことを取り入れたいなと思い出したなんて、とっても素敵♡

手放してスッキリ!のお手本みたい^^

 

 

自分、よくやった!って、

本当にその通り〜!^0^


 

もう使わない、今必要のない物は
 

どんどん手放して、これからも

身軽になっていきましょう〜^^


これからもiさまのお片付け、

応援しています!^0^


iさまへのメッセージはこちらです^^
 

 

♪ 今日のメッセージ♪ 
 
ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より

 

わたしが人生を肯定すれば

人生もわたしを肯定してくれる♡


人生はわたしの考えのすべてを映し出す鏡。


何事もプラスに考えれば、

 

よいことしか起こらない^^

 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)